
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻を見てしまった・・・・

ちょいと24日くらいからリアルで忙しくブログにまで手を付けれず更新ができてませんでしたm(_ _)m


先日にゃるさんたちにコアに誘われてワイワイやってたんですが。
ごうか

!?
劫火!?
びっくりしました・・・・

エンセスターなども見たことなく初の報酬での高額物

山分けやぁ~!


あとBDが近づいてきて、着々と準備をしてますが
100万
恵瑠花ちゃんがHP100万超えました。
一応BD攻略用なので武器竜珠を生命にしてこれですね。
上級買って武器竜珠には手を付けないで100万を目指したいですね。


↓踊りましょ♪いいわ~♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/12/28 22:59 ] ドラネス日常 | TB(0) | CM(0)

実装初日からユーザーに面倒認定だと

ええ、まぁ・・・うん
はじめにいうことはね決まってるの

プレビュー押してドヤ顔でブログ更新終了したと思って一日過ごしてました。
ええ、書き直しですよ・・・


気を取り直して
先日セントヘイブン防衛戦が実装しましたね
bajiri.png

おっきいっすね~

感想・・・・
うむぅ・・・・なんかこう・・・・ね。

防衛戦?バジリスク討伐でええんやないです?
もっとモンスターが進撃してくるものだと思いました。

ただのブッパゲーでしたね。


本日も良い知らせー
にゃるさんと相互させてもらえました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
こちらにゃるさんのブログ「Nyaru's DN style
ブロガー仲間も増えてきてとてもうれしいエルカちゃんでございます。


↓踊りましょ♪いいわ~♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/12/20 03:02 ] ドラネス日常 | TB(0) | CM(0)

新しい金策が開発された・・・だと・・・

昨日ぜのばぁによって新たな金策が開発された・・・

こちら
L6NIYEZFUf1Tbx31387255278_1387255357.png

ぜのばぁが上級祝福の強化竜珠作成代行します!

なんとこやつ4個作成中3つも上級祝福を作るという神業を成し遂げやがりました。(のうちひとつは氷耐)

これで稼いでいくそうです

作成代行希望の方はzenovercまでささお願いします。

なにが旅は道連れだ!ちなうちのギル員全員、上級作成失敗道連れにされました。


あとbrendさんが相互してくれるとのことでかなり感激です!
こちらbrendさんのブログー「ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~ 」

うちのテレジアガールがにゃるさんの新設ギルドに入れてもらいまして「Rodzina」という家族という意味のギルドです!
気になった方はどしどしご連絡を!


↓踊りましょ♪いいわ~♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/12/17 13:45 ] ドラネス日常 | TB(0) | CM(0)

大胆な報告と今後の考察

あのYAMAMOTOさんが昨日大胆な報告を行ってくれました



デイリー中だった自分とぜのばぁもステージ中に止まってましたw

いやぁなんともまぁ・・・お祭り状態でしたね~
運営さんも斜め上を予定するねぇ

入場券廃止はかなり嬉しい実装ですが
70ネストの復活回数廃止はちょっと;と思いましたねぇ
実際批判の嵐でしたし

実装してしまえば、ヌルゲー、寄生の増加いろいろな意見が飛び交ってました


自分なりに考察してみたのですが
すべてに絡んでくるのは属性竜珠でしょうね

70ネストの復活回数の廃止は明らかなクレ潰し
既存属性職の強化

クレ潰しは韓国鯖でのアンブロがぶ飲みによるクレ不遇との同じ境遇にさせ、属性職強化により無属性との差をかなり埋めてくることだと思います。
そうすれば属性龍珠の登場させ、クレの不遇撤廃、今の状態とあまり変わらない職のバランスにするのではないかと・・・

表向きでは一旦という形では納めてるようですが、実際は実装をせざる得ない状況になり、少しでも傷を少なくしようとしてるのではないかと思いました。

復活回数廃止は70ネスト報酬上方修正でまかなおうって魂胆でしょうかぁ・・・


先行き不安になってきましたが運営さんを信じて待つしかないでしょう・・・
バランス調整があまりうまくない運営さんですが今回は頑張って欲しいです。



↓踊りましょ♪いいわ~♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ


[ 2013/12/14 00:30 ] ドラネス日常 | TB(0) | CM(0)

ついに買っちゃった&あの長さんと

か、買っちゃった;
ううぇーい
ううぇーいいい

やっとうちの瑠海花ちゃんのレア武器から変えることが出来ましたー!
かなり素の火力が上がりましたねー
あとはこはるすおう(青)を揃えるためにまたアレンデルにこもります・・・


そして今日は「気ままな不遇職」の木製の長さんとお話することが出来まして、その時に相互をしてもらえるとのことで!
感謝感激です!

長さんもHC頑張ってらっしゃって、うちのぜのばぁがご一緒してるらしく状況を実況してました。

かなりバグでやり直したそうな・・・
何より討伐おめでとうございます!


↓踊りましょ♪いいわ~♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/12/12 01:33 ] ドラネス日常 | TB(0) | CM(0)

人の失敗を吸い取っているらしい

ダンサーのPart2の技巧作れよとぜのばぁに言ったら
なんか作ってた

結果はお察し・・・

上級竜珠ではベリンさんにきらわれ
技巧ではバリンさんにきらわれ

彼はあの兄弟に何かしたんですかねぇ

んでぜのばぁも作ったし自分も一個作ってみようと思いまして、取引所で材料探していざ生産
きこーん

!?
鳥肌たちました・・・・・

ギルチャでぜのばぁとかるすぽに自慢してやりました

つけようか今はうるか・・・・
迷い中~


↓踊りましょ♪いいわ~♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/12/11 01:20 ] ドラネス日常 | TB(0) | CM(0)

エレスってなー

やっぱりPTにはいりやすい~

この前もミスト15分切りPTが立ってたのでご一緒させて頂いたんですが
みすとんn

知恵さえあればPTの奴隷として売られるエレスちゃん
ドナドナ~♪

なんかお金貯めて目標はあったんだけどなんか貯めちゃったらなんかお金使いづらくなっちゃって
おっかねー

なんかまた貯まっちゃって
買いたいものもあるんだがここまで来るともうちょっと貯めてみたい欲望が出てきちゃいました。
貧乏なりに地道に頑張ってます;


↓踊りましょ♪いいわ~♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/12/10 13:35 ] ドラネス日常 | TB(0) | CM(0)

やってやったぜ!ぜのばぁ

恵「よし!金貯める!金貯めるんや。1万Gためたら500Gちょうだいぜのばぁ」
ぜのばぁ「ほぉー・・・よし、んじゃためたらやるわ!」←どうせできないと思って簡単に約束をかわす


一週間がんばりました!

かーね


恵「おらぜのばぁ!ためたぞ!」

悲しそうな声で
「メールでおくったわ」と
ゼノメル

さすがはぜのばぁです。ちゃんと約束は果たすようですね。

お金を使わないことこれが一番の金策ですね~

↓踊りましょ♪いいわ~♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/12/08 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドラネスブログかいてこー

これからドラネスのブログ記事書いてこうと思います。

よわっちぃですが見てもらえると泣いて喜びます!
どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/12/05 18:09 ] ドラネス日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

恵瑠花

Author:恵瑠花


永遠にジャッカーを殴り続ける 恵瑠花ちゃん
ショートポニテが超かわいいなんちゃってダンサーちゃん
PTに入りづらく適当に揃えたレアアバが今となっては愛着がわく事態に。



氷も滴るいい女 姫瑠美ちゃん
写身ガールだが愛は注ぎ込まれ続けてる知恵奴隷
あれ?この娘杖なおしてスキル使ってない?杖いらないじゃんとギルメンに言われたショックが大きい。
BBAなんて言わせない。



なんちゃってテレジアガール 瑠海花ちゃん
主に耳がないわと罵倒を浴びせられながら育った強い娘
もう耳は意識しないように頑張って・・・
ギルメン「その耳何~?」
この耳は絶対に許せない。



汚いなさすが忍者きたない 華泪夜くん
パーサーが来てからやろうと思ってた矢先、UNEIが写身とかやったために仕方なく育った忍ばない忍者
デイリー勢となり丸太を抱えながら駆け巡る。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


