
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実装初日からユーザーに面倒認定だと

ええ、まぁ・・・うん
はじめにいうことはね決まってるの

プレビュー押してドヤ顔でブログ更新終了したと思って一日過ごしてました。
ええ、書き直しですよ・・・


気を取り直して
先日セントヘイブン防衛戦が実装しましたね
bajiri.png

おっきいっすね~

感想・・・・
うむぅ・・・・なんかこう・・・・ね。

防衛戦?バジリスク討伐でええんやないです?
もっとモンスターが進撃してくるものだと思いました。

ただのブッパゲーでしたね。


本日も良い知らせー
にゃるさんと相互させてもらえました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
こちらにゃるさんのブログ「Nyaru's DN style
ブロガー仲間も増えてきてとてもうれしいエルカちゃんでございます。


↓踊りましょ♪いいわ~♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/12/20 03:02 ] ドラネス日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

恵瑠花

Author:恵瑠花


永遠にジャッカーを殴り続ける 恵瑠花ちゃん
ショートポニテが超かわいいなんちゃってダンサーちゃん
PTに入りづらく適当に揃えたレアアバが今となっては愛着がわく事態に。



氷も滴るいい女 姫瑠美ちゃん
写身ガールだが愛は注ぎ込まれ続けてる知恵奴隷
あれ?この娘杖なおしてスキル使ってない?杖いらないじゃんとギルメンに言われたショックが大きい。
BBAなんて言わせない。



なんちゃってテレジアガール 瑠海花ちゃん
主に耳がないわと罵倒を浴びせられながら育った強い娘
もう耳は意識しないように頑張って・・・
ギルメン「その耳何~?」
この耳は絶対に許せない。



汚いなさすが忍者きたない 華泪夜くん
パーサーが来てからやろうと思ってた矢先、UNEIが写身とかやったために仕方なく育った忍ばない忍者
デイリー勢となり丸太を抱えながら駆け巡る。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


